no.004

 
問い合わせ・相談は高濱健児にどうぞ
Tel.090-2502-2492
トップページ > 出走者 必読

出走者 必読essential reading

通達事項 TSUUTATSUJIKOU

サンプルイメージ

通達事項 2019SUZUKA

今後一切の御誘いは致しません。(笑)

少なければまったり参加型でも良いかな

飲みだけでもスタッフだけでもwelcome

無理はしない、私もしません。

ある意味!?今まで以上に主催者意識のあられる方のみ、ホムペエントリー掲示板で御参加願います。

エントリー用紙

 

春は締め切りました。
上掲のいずれかのアイコンをクリックorタップしてエントリー紙をダウンロードする。
プリントアウトして必要事項を記入・捺印して用紙記載のファクス番号に送信する。
(プリンターやファクス機お持ちでない方はコンビニプリント・コンビニFAX等の利用でできます)
既にGSSのWebエントリーされた方も必須です。

エントリー費

 エントリー費¥29,152以上(GSS¥27,000+復興支援募金¥2,000以上+ステッカー代152円)は下記口座に振り込みする。

締め切りました。

振込期限は3月20日必着です。振込手数料は各自負担。
2月13日以前に直接GSSに振込された方は¥2,152を追加で振込、または当日集金。
今後はGSSに振込せずに上記口座に振り込みのこと。

宿泊について

宿泊が必要な方は各自で確保。
世間では10連休ということで既に満室の旅館もあります。
部屋にあきがあっても積載車が駐車できない事例もありました。
早めの確保をオススメいたします

ページトップへ戻る
Copyright (C) 約束の日 鈴鹿サーキット 2012-2019 All Rights Reserved.
Copyright(C) レスポンシブHPテンプレート no.004 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system