トップイメージ
Home通達事項
2017.9.7書換

新しい事項は 下に 追加します。

=最新 =少し古い ★=古い

2017 約束の日 AUTO POLIS の 通達事項

エントリーはコチラから

エントリー掲示板一覧

 重要連絡掲示板は コチラ です

★ リアルタイム情報はフェイスブックグループです。(不要Facebook ID

★ 古い事項を削除しました。

★ 日程決定 2017/2/16 はっちゃく

 日程が決定致しました。

 11月24日(金)午後〜 25日(土) 2日間終日貸切りです。

 エントリー台数により時間が、変更になる可能性が御座います。

★ 支払いスタートです。2017.7.2 はっちゃく



  確定しました 投稿者:ラオウ西村 投稿日:2017年 8月 3日(木)18時51分37秒

 全員 ★ 記念品・入場券等の送付先住所をお知らせください。

 記念品・入場券等の発送のため下記リンクのフォームに入力し送信してください。
締め切りは9月30日です。

走行枠エントリーの方のWEB入力は コチラ
イベント・ミーティング・同乗者の方のWEB入力は コチラ

走行枠に入力された方はイベント枠への入力は不要です。
同乗者の方の記念品・入場券等はドライバーの方と同梱発送が可能です。その場合、同乗者の方のWEB入力は不要です。
記念品・入場券等の代理受取が可能です。その場合、WEB入力の最下部に記入してください。

WEB入力に住所を入力・送信しないと入場券が届きません。入場できません。
発送作業は近所のボランティア主婦に依頼します。タカハマが住所を承知している方も必ず入力・送信してください。

締め切りは9月30日です。 ただし、事務担当者の手間を考慮し早目の処理をご考慮願います。
不明な点などありましたら 重要連絡掲示板 フェイスブックグループ で質問してください。


キャンセル・入れ換え・代車等について 投稿者:はっちゃく 投稿日:2017年 9月 7日(木)13時04分18秒

走行枠エントリーリスト
ヒストリック1  ヒストリック2  ネオヒス  AE86  ハイブリッド  BRZ   ビギナー
四輪ミーティング・イベント系(正式掲載は6月下旬予定)
SKYLINE  Rotary engine  Blue Bird  平成ハチロクBRZ  レビン・トレノ  FAIRLADY  オープンカー  360軽  三菱  sunny  MR2/MRS
二輪ミーティング・イベント系(正式掲載は6月下旬予定)
KAWASAKI  HONDA  Harley  SUZUKI YAMAHA


★★2015約束の日、富士スピードウェイ!?★★ の 通達事項


SSCT30周年記念 特設ページ のwebサイトへ行く。

 ふじさんライブカメラ   FSWのお天気

 

 支払い完了 投稿者:はっちゃく 投稿日:2015年12月25日(金)14時48分53秒

最終エントリー状況 12/21更新 投稿者:ひじき・鈴木 投稿日:2015年12月21日(月)23時15分18秒

2015春鈴鹿の割り勘 投稿者:アラック 投稿日:2015年12月21日(月)22時55分28秒

 モータースポーツ室ブログ 投稿者:はっちゃく 投稿日:2015年12月21日

 お尋ね?の件 投稿者:はっちゃく 投稿日:2015年12月19日(土)19時30分51秒

 連絡事項 投稿者:はっちゃく 投稿日:2015年12月19日(土)13時04分9秒

コースインは、A棟とB棟の間からになります。
参考タイム順整列は別紙参照、2本目は1本目のリザルト順。

 問い合わせの件 投稿者:はっちゃ 投稿日:2015年12月18日(金)12時22分38秒

 役割分担&タイスケ&重要連絡 投稿者:はっちゃ 投稿日:2015年12月15日(火)19時41分8秒

 タイムスケジュールと場内案内(クリックで拡大)

受付ピット41番、使用ピットは41〜45番です。
荷物置きがメインになるかと思いますが、必要な方は譲り合って仲良く使用願います。

 クラブ別タイムスケジュール(クリックで拡大)

 

 受理書の発送到着について 投稿者:はっちゃ  投稿日:2015年11月26日(木)19時31分3秒(再掲)

 代走の件 投稿者:はっちゃく 投稿日:2015年12月 7日(月)13時10分47秒

  富士 エントリー状況 12/07更新 投稿者:ひじき・鈴木 投稿日:2015年12月 7日(月)15時00分42秒

 ゼッケンの件 投稿者:はっちゃ 投稿日:2015年11月27日(金)09時57分15秒
   富士のゼッケンは、数回お願いしましたが希望ゼッケンは無理との事ですm(__)m
   一番1コーナー寄りのピットが約束の受付になりますので、支給ゼッケンを配布致します。
   貼る為のテープは持参してくださいm(__)m

 富士連絡 投稿者:はっちゃ 投稿日:2015年11月26日(木)19時31分3秒

 支払い完了 投稿者:はっちゃく 投稿日:2015年11月25日(水)13時59分17秒

 支払いお知らせ・ご相談 投稿者:はっちゃく 投稿日:2015年11月13日(金)20時54分59秒
   ステッカー代金徴収と残金について。 

 お知らせ 投稿者:はっちゃく 投稿日:2015年11月 6日(金)20時07分1秒

スタッフ募集及び、お知らせ 投稿者:はっちゃく 投稿日:2015年10月29日(木)22時26分26秒

 エントリー状況10/28 投稿者:ひじき・鈴木 投稿日:2015年10月29日(木)00時34分55秒

富士支払いスタート 投稿者:はっちゃく 投稿日:2015年10月26日(月)18時56分47秒

★ 日産プリンス東京モータースポーツ室よりの正式案内 ダウンロード

★ 走行会申込書.GTROCxls エクセルファイルダウンロード   PDFファイルダウンロード

支払い・エントリー用紙ファックス締め切り

11月20日必着

支払いは毎度の約束口座から、まとめて支払い致します。いつものように通帳画像を随時アップしていきますので、周りの友人らのプッシュも宜しくお願いします。

手順

1.エントリー用紙を エクセルファイルダウンロード PDFファイルダウンロードする。

2.プリントアウトして記入する。                                         

3.日産プリンス東京販売潟a[タースポーツ室内GT-R.O.C.事務局宛てにファクスする。
  番号はエントリ用紙に記載されている。

4.エントリー費用3万円を下記口座に振り込みする。
振込先・肥後銀行、大津支店、普通、1621240、タカハマケンジ


支払い・エントリーを取りまとめてくださいとの事ですので、エントリ用紙記載の銀行口座へは振り込みをしないこと。

 

 通達事項 投稿者:はっちゃく 投稿日:2015年 9月28日(月)12時31分32秒

 エントリーリスト 投稿者:ひじき・鈴木  投稿日:2015年10月 6日(火)23時35分41秒  

★★2015約束の日、春の鈴鹿サーキット★★ト の 通達事項

 エントリー状況  2015年 3月6日(金)20時25分3秒 投稿者: 事務局長

 エントリー方法 投稿者:はっちゃく 投稿日:2015年 2月17日(火)19時19分12秒

 エントリー締切 投稿者:アラック  投稿日:2015年 3月 8日(日)08時26分54秒

 

2014 約束の日、鈴鹿サーキット の 通達事項

 総括の総括 じゃがた

21日開催の約束の日を走られた方、スタッフとして参加してくださった方
無事何事もなく終わりましたことは偏に皆様の日々の行いの良さからだと思っております。

不十分なこともあったかとは思いますが皆様の広いお心でご容赦の程よろしくお願い申し上げます。


また、遠路はるばるごエントリー頂いたのに走れなかったスコッチさん。
奥様ともども非常に残念なお気持ちが伝わってきました。
走行を潔くあきらめられたことに非常に男気を感じた次第です。

目標タイムを出せた方、久しぶりに復活された方、走行しなくても 手伝ってくださった方、
当日これなくても前夜祭でタワービールを寝転がって 飲んだ人。ほんと様々な思いが詰まった一夜と一日でした。

ともあれ、スペシャルサンクスです。
ウインドゼッケン係             オレンジZさん
車検係                     とむやむくんさん
車検係                     ひじきさん
車検係                     ココパパさん
車検係                     スコッチさん 
雑務                         セリカFさん
撮影係&HP             っぇさん
撮影係                     Yuyaさん
はっちゃくお守り         TACHIセリカさん
ビール係                    ヒデさん
晴れ係                     マスター
自転車係                 さろべーさん
最後にもう1人大切な方。GSSと怒りながら話し合って下さったTPSさん!
ほんまに忙しい中、ブチ切れる気持ちを抑えて話し合っていただきありがとうございました!

他に私の気付いていないところでもいらっしゃればすいません。 心より御礼申し上げます。

では、次の方にこれにてバトンタッチします。

最後に はっちゃく 無理してこなくても良かったのに(笑)


それから折角作ってくださったウインドゼッケン画像UPしておきます。

私の勘違い(GSSのものでOKだと)もあり、結局配布しませんでした。

ジイジさんのようにクルマに貼って残されている方もいらっしゃるかと思いますので 希望者には私から自費にて郵送させて頂きます。(掲示板に記載してください)

 

★ 最終リスト 9月19日(金)05時25分57秒 投稿者: ET・清水 

必要な方 プリントアウトして持参してください。  PDFダウンロード

★ タイムテーブル他 2014年 9月18日(木)09時04分39秒 投稿者: じゃがた

★ 誓約書 2014年 9月17日(水)19時21分41秒 投稿者:ジイジ
★ あれ? 2014年 9月17日(水)13時27分54秒 投稿者:ラオウ

★ GSSの誓約書 直リンク PDFファイル

 最新情報 2014年 9月17日(水)07時52分45秒 投稿者:じゃがた

GSS様式による誓約書の再提出を言われております。
誓約書を再度 記入するため、認め印の持参のこと。

上記リンク先の誓約書をプリントアウトし、記入、押印して当日持参で可。

その場合、認め印持参は不要。(念のため持ってきたほうが無難)

誓約書内の申込先記入欄TPSと記載する。

★=古い 通達事項削除しました。7月5日。

★ 6/7状況 6月 7日(土)21時38分7秒 投稿者:ET・清水

キャンセル及びキャンセル待ちは、9月1日より両若番号順にて行います。

秋・鈴鹿エントリー用紙のダウンロードについて 投稿者:ET・清水 2014年 3月24日(月)12時56分51秒

 支払い完了 2014年 6月30日(月)20時55分15秒 投稿者: はっちゃく

 役割分担(決定分)

総括責任者:じゃがた
総括補佐:アラック
ウインドウゼッケン制作係:オレンジZ。

 鈴鹿のホテル・前夜祭  7月 5日(土)17時23分31秒 投稿者: じゃがた

 今回日程が込みそうな日程なので早めの行動が必要かと思われます。

ホテルの予約は各自でお願いします。

  前夜祭  7月 8日(火)21時24分12秒 投稿者: じゃがた

前夜祭会場 20名で押さえております。

申込期限31まで

エントリー用紙ダウンロード

PDFファイル 、画像ファイルどちらも同じ内容です。都合の良い方を利用してください。

2014年約束の日鈴鹿サーキット出走(割り勘)申込書

PDFファイル 

 

2014年約束の日鈴鹿サーキット出走(割り勘)申込書

画像ファイル

どうしてもダウンロード出来ない、ファイルが開けない方はお問い合わせフォームより連絡してください。

 


2014 春 約束の日、オートポリス の 通達事項

春ポリス 2/10時点での集計 投稿者:ひじき 投稿日:2014年 2月11日(火)03時34分49秒

通達事項 投稿者:はっちゃく 投稿日:2014年 3月15日(土)15時31分0秒

通達事項  投稿者:はっちゃく  投稿日:2014年 3月18日(火)17時56分0秒

エントリー者各位と相談致しましたが、今回はエキサイティングバトル九州への、参加型開催となります。

エキサイティングバトル九州のwebサイトは コチラ

当日の身内車検を円滑に行う(他車両の把握)為、
エントリー車名の頭に、約束の日を記入する方式で、お願い致します。

      ★例『約束の日・カーパパ箱スカ』


各自、参加される方は、必用要項に準じてエントリー願います。

単独開催と異なり、支払い等の義務はなく、あくまでも個人参加となります。

しかし、約束掲示板でエントリーされている方は、身内車検を行いますので万全の車両・身体コンディションで挑まれてください。

尚、正規約束の日として、エントリーされた方々にはステッカーの配付を行います。

会計上、当日数10円ほど聴取するかもしれませんので、小銭の準備をお願い致します。

何かあれば、またアップ致しますので、開催日が近づいてきたら、たまにチェックしてください。

通達事項総合  

御冥福を、お祈りいたします。       2012年10月22日(月)     はっちゃく

 ご本人さま、御遺族ご友人の方々の御心境を御察ししますと大変恐縮では 御座いますが、
誰しも何事も承諾して走って居られると思いますが、約束の日はドライバー及び携わる
全ての人へほんの少しのマナーUPと当たり前の責任を、参加者全てが主催者であるスピリッツの元!
参加者各自が出来る事、少しでも事故に繋がる可能性を減らす努力は出来るはず。

みんな!色んな事を頑張って犠牲にして作ってきた愛機、遠くまで走りに行く時間と御金、
速いが偉いのでもない、凄いが偉いのでもない、遅いがダメなのでもない。
約束の日が預かるのは、時間でも御金でもありません。
主催者である意識と行動が出来る者同士で、互いに参加者全員の人生を預かり楽しく走る走行会です。

以下、ニュースのコピー転用です。

記事略

*中島さん、俺も何人も単車・四輪で友を失いました。でも走ることは辞め れません。
 面識もなにも御座いませんが俺も何時か逝きます、鈴鹿で御逢い出来るのを楽しみにしております。

心からご冥福を、お祈り申し上げます。
                                     約束の日、鈴鹿サーキット! 実行委員長  高濱 健児



約束の日、富士スピードウェイ の通達事項


FUJI 無事に終了!!     #73実行委員長      

  『約束の日FUJI』参加の皆様、全員無事に帰宅出来たようですね!!

皆さんお疲れ様でした!!大きなクラッシュやトラブルも無く無事に終了出来たのは、参加者=主催者の皆さんの御蔭です!! 大変楽しく、充実した走 行会だったと思います!!

また『約束の日FUJI』でお逢いしましょ〜!!

津江様、他スタッフの皆様、この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました!!!

  ※ 数人のカメラマンが居ましたが、画像提供のほど宜しく御願い致します。

2012・10・4 約束の日、富士スピードウェイ お疲れさまでした   はっちゃく

 ブロー、クラッシュ、オイル飛散、赤旗中断、ケガもなく今までで一番スムーズな進行で運営出来たかと思います。

『今までで一番面白かった。』との声が多かったのも、ドライバー・お手伝い・付き添いさんらが、参加者全員が主催者である!スタンスの意識と責任と行動の 賜物だったからだと感謝致します。

地元、静岡・神奈川の方々をはじめ、諸事情で走れなかった方々も御手伝いいただきタイムスケジュール通りに開催出来ました。

特に、実行委員長の北川氏には多大な御負担を御掛けいたしましたが、北川氏の人柄を象徴するかの如く、金牧さんを筆頭に周りの皆さんが、縁の下の裏 方を買って出られ良き日を分かち合えたと思います。

また、いつの日か?!富士で楽しく遊びましょう!

最重要レギュレーション「無事、帰る!」の約束も守られた事に感謝いたします。


*写真 レンタカー15番を午前・午後ともバッテリーを上げた4爺を、押し掛けするクロZと、
はっちゃく・・・・・・

 (4爺さん、復活時はインジェクションで御願いします。)



約束の日、セパン24時間耐久レース の通達事項



感動の24時間耐久レース完走です

日本時間2月10日 14時20分に野球人さんより。

sample

mixiな方は マイミクでなくても http://mixi.jp/list_voice.pl?owner_id=11054530 よりコメントをどうぞ。

mixiでない方は 掲示板 http://8214.teacup.com/yakutou/bbs/t4/l50 へ書き込みをヨロシク。

約束のセパン御一統さまは、観光の後2月12日に無事帰る。





ページトップへ
sample


Copyright (C) 約束の日 鈴鹿サーキット 2012−2017 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system