・約束の日とは

簡単に言えば旧車による旧車だけの走行会。

そんなの他でも沢山ある。
しかし他の走行会との大きな違いは営利目的の走行会では無く、参加者全員が主催者というポリシーの元、自分の事は自分で責任持てる漢が走る走行会。

今度○○サーキットで走行会やるけど走るか?
日時・金額未定だけどな

そんな常識外れの告知にも乗っかれるヤツらが集まる走行会。

一度参加を表明したら参加費は捨てた覚悟が出来るヤツ

「金払ったから客」というスタンスのショボいヤツは御遠慮願う。

日本中のその筋の猛者も集まる約束の日だけど、レースではないので、速さだけを競う走行会じゃない。
ただし、安全に関してはレース並みに厳しいレギュレーションを設けている。
 
ボディもエンジンも壊して欲しくないし、何よりドライバーがサーキットから無事に帰宅する安全管理 ・ 体調管理と言った事が最重要項目であり、その様な想いが約束の日にはある。

自分の愛車に楽しく長く乗り続ける事の本当の意味を理解すると共に、皆の協力があってこそサーキットで走れる事を理解して欲しい。

「日時も、金額も分からないけど、走んねぇか?」と、直電バクチに乗っかってくれた奴ら

みんなの男気の為にも、なんとしてもヤルしかない!
チームも、クラブも、SHOPも関係なし!損得・利害関係なんもなし!

最初に単車に跨った時、最初の車が嬉しくて朝まで走り続けた、車ん中で寝たよな。
徹夜でダチの車イジッたし、ケンカもしたし、笑った、走った、泣いた事もある、勘違いもある。

速いも、キレイも、スゲェも、年齢も立場も、何も関係なし!
この日は笑って1日過ごしてほしい、車降りても。 

「おう、久しぶり今度また走りにいくか?」
って、そんな日になればサイコー!

日時も金額も分かんねぇのに走りたい!に乗っかってくれた粋なヤツら!

グダグダ言うヤツはその辺の他の走行会に行ってくれ!!

実行委員長
    高濱 健児

トップへ戻る
直線上に配置

inserted by FC2 system