これは Google に保存されている http://ameblo.jp/andokenji/entry-11324651470.html のキャッシュです。 このページは 2012年11月19日 21:45:38 GMT に取得されたものです。 そのため、このページの最新版でない場合があります。 詳細
ヒント: このページで検索キーワードをすばやく見つけるには、Ctrl+F または ⌘-F(Mac)を押して検索バーを使用します。

テキストのみのバージョン
 
これからは|安藤健二のブログ

安藤健二のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ハチロクワンメイクレース、SOBと今までは訳も分からず先陣切って走ってきましたがこれからは色々な事を分かち合える本当の仲間と苦楽を共にして新しい世界を作って行きたいと思います、
こ こ最近車やる前の沢山の仲間と久しぶりに会ったり話したりして俺が抱えている問題に関して助言してもらったりコレから力に成ってくれたりと災い転じ て・・・って問題を抱えるというマイナス面より、助けてくれる仲間が増えたり再開出来たり悪くない感じです また客観的に今の俺のやってる車関係の事にも 意見してもらったりして色々考える機会が出来た、
俺がやってきた事って特別じゃなくて「そんな面倒な事お前しかやらないからだよ」って何人からも言われました 夜の世界に居た時と今やってる事って大筋で変わってなかった(汗)

車の話しに戻りますが 約束の日って本当に凄いと思う

そ こで出会える仲間は一人一人が主催者という意識を持った人達なのでコレからは価値観も俺と近く今まで以上に仲間意識の強い人達だから、「誰かがやってくれ るから付いていけば良い」って考えが許されない 一人一人が頭はれる位の意識を持っている、コレって絶対に他じゃありえない事です


同じ価値観を持つ仲間を狭い範囲で探そうと思っても無理だと前から思ってました、

だから全国区の約束の日でしか出会えない本物の男達を新しい世界を築いて行ければと思っています。
そんな仲間が集まれば今までとは比較に成らないような凄い事が出来ると思う

約束の精神を持った仲間が20人もいればSOBだって今の何倍も面白い物に成ると思う、

皆さんとこれから沢山話し合うべき事があります、

俺も辛い問題をいくつか抱えてるのでこれからどうなるか分かりませんが 付き合う人をよく選び 可能な限り出会いを大切にし 今までより良い世界を作って行きたいと思います

常に上昇志向で

Amebaおすすめキーワード

inserted by FC2 system