これは Google に保存されている https://minkara.carview.co.jp/userid/1206614/blog/27325362/ のキャッシュです。 このページは 2012年10月27日 07:24:59 GMT に取得されたものです。 そのため、このページの最新版でない場合があります。 詳細
ヒント: このページで検索キーワードをすばやく見つけるには、Ctrl+F または ⌘-F(Mac)を押して検索バーを使用します。

テキストのみのバージョン
 
来年の秋 俺と鈴鹿を割り勘で走ってくれる人募集|熱い走りと、真っ直ぐな生き方を継承します|ブログ|安藤健二|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)

車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備
  • オフ会情報
  • ブログ
  • みんカラショッピング
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月04日
来年の秋 俺と鈴鹿を割り勘で走ってくれる人募集
この記事は、エントリー開始!!について書いています。

熊本のダメで元気なおっさんこと熊本のケンジから「ヒデさん達と会ってたバイ~」と電話がかかって来ました、
ってヒデさん愛知だけどアンタ熊本でしょ?みたいな(笑)明らかに日本一距離感のおかしな人です


以前から話に出ていた約束の日のネオヒストリッククラスを来年の秋の鈴鹿でやりたいと思います、

北海道から九州までの参加者がいるので月曜日の午前中にやってサクっと解散して火曜日から仕事出来るような方向で調整すると思います、日曜日に前日入りすれば前夜祭で充分盛り上がって日本中の仲間と楽しめると思います、、

この約束の日はサーキットへの支払いを1円単位で割り勘にする真の仲間だけが参加出来る走行会で他の全ての走行会が無くなっても残るでしょうし、残って欲しいと思う走行会です(イベントというと熊本のケンジからクレームが来ます)

75万円俺と一緒に割り勘で走ってくれる人を募集します

30人集まれば正式に話を進めたいと思います、スカイライン FC、FD レビン・トレノ NSX スープラ辺りが対象に成ります、

とりあえずこのブログを全国に拡散お願いします。



約束の日 鈴鹿HP
http://2nd.geocities.jp/yakusokunohi2012/index.html


エントリーに保証人の記入がないですがあとで必要と思われます。
1クラス、MAX45台単位での打ちきり受付
参加費用は1円単位まで割り勘
開催日は未定
ほかエントリーの際には必ず出走規程を読んでください

約束の日ってこんな走行会です




ちょっと時間作って熊本にちょっくら行くかもしれません。

訂正
北は北海道、南は九州までの参加者がいました!
こんな走行会が他に有るでしょうか?

ブログ一覧
Posted at 2012/08/04 17:38:07
みんカラオープンミーティング2012
イイね!
この記事へのコメント
2012/08/04 18:38:32
来年ですかぁ~・・・

SOBの事もあるんで微妙ですね・・・
さすがに年2回も私用で休みがとれるかどうか・・・(ーー;)



距離的には近いんで
嬉しいんですがね( ´艸`)ウフ♪
コメントへの返答
2012/08/04 19:23:52
身内の…という常套手段があります!

2012/08/04 18:52:23
30台集まるといいですね^^

ネオヒスの少ない知り合いに声を掛けてみます~

がんばってください
コメントへの返答
2012/08/04 19:26:01
SOB抱えながらなんで何処までやれるか分かりませんが久しぶりに本気で頑張ってみます
2012/08/04 19:51:54
SOBも秋に行うとなるとキツイですね(苦笑)

けど本気でがんばってください

楽しみにしてますね^^
コメントへの返答
2012/08/04 20:09:48
そこを何とか課題をクリアしたいと思います、
筑波まで来れないという仲間も鈴鹿なら来れる人も居るでしょうから何とか方向性を見つけて第一回やってしまえば何とか続けられると思うので何とか第一回まで漕ぎ着けたいと思ってます、
2012/08/04 21:21:15
SOBも約束も走りますが何か?(・∀・)ニヤニヤ




人生、自分の欲求を満たすために生きてます…
( ̄▽ ̄)b エ■エロ~
コメントへの返答
2012/08/04 23:37:11
会長が本当に多くの出会いを与えてくれました、ネオヒストリック実現したいですね、
2012/08/04 23:06:28
初コメでスミマセン(笑)

以前から約束の日鈴鹿に出たいと思ってました。

AE86でも参加資格は有りますかね(^_^;)

もし可能であれば割り勘に乗っけて下さい。
コメントへの返答
2012/08/04 23:39:25
ハチロクこそドストライクです!

既にハチロクで参加した方もいらっしゃいます、真の仲間が集まる約束の日まずは親交を深めましょう
2012/08/10 20:40:22
レースでなんの戦績も伝説もない僕の車でも参加出来ますか?
コメントへの返答
2012/08/10 22:04:38
出来ますよ!

明日詳しく話します
プロフィール
「それって赤のレクサスじゃないですよね?@タカエイティー 」
何シテル?   10/26 13:26
SOB(スカイライン・オーナーズ・バトル)・FRB倶楽部を一緒に盛り上げて下さる仲間との連絡用と観覧用にみんカラ登録しました、 一定期間絡みが無い方はお友達削...
みんカラショッピング
Facebookみんカラ公式ページ Twitterみんカラ公式ページ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2012/10 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
車の運転って、難しいよね~(マジ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 23:21:23
タイヤ屋さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 23:12:51
やっと移動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 00:22:58
お友達
一緒に走って下さる方、一緒にSOBを盛り上げて下さる方宜しくお願いします。
226 人のお友達がいます
スタッピスタッピ * みね@みね@ *
ヒ デヒ デ * MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN *
GC10GC10 * onakotonakot *
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン R32 FRB倶楽部23号車GT-R (日産 スカイライン R32)
状態の良いR32GT-Rのボディーを譲って頂いて ドンガラにして外せる部品を全部外して  ...
日産 スカイライン HCR32 初代R32 (日産 スカイライン HCR32)
一番最初に乗ったR32です
日産 スカイライン ガンメタ25 (日産 スカイライン)
無事故車 RB25DET 載せ換え 公認 GT2530タービン  ステンレスエキマニ 前 ...
日産 スカイライン SR32 (日産 スカイライン)
四輪マルチリンクのDR30! 回頭性の良さは抜群
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.
inserted by FC2 system